今回はオススメの呪いというテーマでお話します。(やや一般の方向けです)

自分で呪いを掛けたい時は術式

代表的なのは人型漆黒紙、黒獅子です。いずれも使い方はとても簡単です。無論呪い返しなど一切なく安全に呪いをかけることができます。

願いは恋愛関係以外なら何でもOKです。私へのご依頼で多いのは死の制裁と職場からの排除、流産死産です。

例えば人型漆黒紙をご依頼後、以下のものが送付されます。詳細はHPトップをご覧ください。何かご不明な点等あればお聞き下さいませ

手元に置いておける、願いを書き込めるというメリットがあり、人型漆黒紙による対象者の死亡報告も時折頂けます

全部お任せの呪い代行

呪いの代行で、全部私にお任せの上位魔術です。込められる願いは恋愛系を含めた制裁関係全般です。染の紅月や特別祈祷、至高祈祷や残月とがございますが初めての方でもご依頼可能な染の紅月について解説します。

対象者の情報や願いをお教え下されば執行可能です。執行時間帯は夜間で大体23時ごろから5~20分で行います

これはご自宅で術式が使えないという場合や、もっと強力な呪いを掛けたい場合にお勧めです。祈祷系魔術の対象者死亡報告は人型漆黒紙よりも多いです。

使い方や作法なども私が個別にフォロー

慣れないと良く分からないのが普通です。ご依頼後でも私が個別に助言をいたしますのでご安心下さいませ(人間関係や恋愛関係など現実世界の思考行動の戦略助言ももちろん行います)

以上ざっくりと解説しましたが大枠はこのような形です。良く分からないという場合は私までお聞き下さいませ。

千条印蓮宗